ネコバ

ネコバ128
スポンサーサイト

Comment

  • 111
  • URL

俺は犬をやめるぞ、ネコバーー

ぷすっ
犬やめますか、それともXXXやめますか

  • 礼門Z
  • URL

ちょっと言ってみただけなのにシャレになってなかったみたいな、ジョショ!!
そして人間やめて神なったのが松村である……。ゲームオーバー画面にゃべえ、なんでアニメしてんだよ、そこにリソースを割く発想がわからねえよ。なんだよこの日記、吉里ならデフォのセーブシステム使えよ。絵が下手な作者じゃないですよね、細部はしっかりしてるし。頑張って作ってこのレベルでしたっていうゲームとはまったく違う。にゃべえ、本物。まさに神ゲー。俺も神ゲー作るぞー、ジョショ!!

  • おせっかい焼きの四条愛歌
  • URL

犬「お、俺にはわからねェ……何で猫が二足歩行で歩いてるんだよォッ!!」
アンゼリカ「パウ!!」

  • Y本
  • URL

あまたの似顔絵より、Dioが似てる。上手い。

  • エミリア九条
  • URL

犬が覚せい剤キャラでも許されてるのは、犬だからなんだよなあ
犬がやるぶんには、何の問題もないのだ。

ゲームオーバー画面とか、ジェットコースターのシーンとか
ミニゲームの患者当てとか力を入れるところがカオスなんだよな
なんで医者が患者を当てる必要があるのが、絵柄があそこだけ違うのか
すごいミステリーが秘められてるんだよな。
いかにもジョジョのアステカの仮面ですから、無論人類滅亡も
関係してくる。作者は石仮面をつけてる説が有力。

犬も直立して歩いてるものだわ、胴も伸びるわ。

うおおお、まさかのDIOが・・・

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ