概念だから恥ずかしくない本を、見た感想


概念だから恥ずかしくない本というCG集を見たものだわ、まどかとほむらがレズるものだった。
ふたなり化とかそういうのはない。

絵がものすごくアニメに近い、どうやって描くのか検討もつかないものである。
制服を着てる時はほとんどそのまんまなのだが、脱いで先に進むと
エロ漫画的な構図や肉質感になるのは、エロの必然性なのかなのか。

レズ特有のキスの回数と尺のとり方の長さである。


おまけのフォルダを見ると、没案とか
下書きとか構図があって、けっこう絵の参考とか勉強になりそうなのだが
下書きからうまいので、私にはあまり参考にならんきがした。

CG集て高いのかそうでもないのかよくわからないものである。
やはりゲームにするべきなのか。
ゲームにするにはやはりゴッドほむらを作るべきなのか。


かなり、ゴッド寄りなのはこれである。

ふたなりごはん、ふたなりである。111ちゃんになぜか勧められた
見たら、発想、アイデアが若干かぶっていた。因果である。
エロなんだが、どことなくギャグ漫画である。
絵も上手いのかうまくないのか、よくわからないのだが
妙なうまさというか表現力がある気がするのだわ。



字のフォントと配色がまんまである。うまいやり口である。
だが残念なことに、ゴッドほむらが存在するとすれば
字はゴッド松村寄りになってしまう可能性が高い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

概念の方も確か111が薦めたんじゃなかったけ
気に入った頂けたようで、なかなかナイスチョイスやったんかと

言われてみればアニメそっくり、脱ぐとちょっとテンション変わってるな、なるほど。

かなり再現率は高いが、これはオリジナリティはあんまりないな。
むしろここまでそっくりだと怪しいぐらいだが。

肉感はあるなあ、アニメでエロくないものをエロくするんだからそうなるだろう。

そうだ、概念もそうだった。ソフトレズに見せかけたそこそこの濃さである。
交わした約束忘れないよというのはこのレズ行為のことなのか。

オリジナリティを排除するというのがある意味いいのかもしれん
もう一個のはオリジナリティだ。
アニメはエロいようでエロ感を強調はしないものだわ。

最近の一連の流れをみる限り、もしエミリア氏がレズものを完成させたらそれは凄い良品になる予感がします。

>交わした約束忘れないよというのはこのレズ行為のことなのか
ループの中にはこういう展開もあったわけである、というか半分ぐらいはきっとこんな百合レズ展開である、放送できなかったんである

レズものなのだわ。いままでのはレズのようでそんなにレズではないのだ。

無論ループですからね、もう酷いエロループももちろんあったのだわ。
ぐちょぐちょであるわ。
そして、エロトロピーが増大して、神になったのだわ。
やはりゴッドなのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ