チャーハン作る

121114_141837.jpg
久々にまともにできたので

コメントの投稿

非公開コメント

紅しょうがまで入って、えーやん

だが、完成図だけというのはズルイとも言える

けいかもいるのかねえ、だわ
生姜はあんがい忘れ去られやすいのだわ

おお、美味そう。女子力高い。
自分が最初に作ったのは油っぽくて大きな卵がゴロゴロしておりまし。

うむ、実際久しぶりにちゃんとできた
油は実はそんなに多くなくても行ける
卵とご飯はほぼ同時にいれるくらいでやるのだわ。
先にかなり温めてるといいフライパンを

チャーハンて手軽に作れていいですよね……現在のメイン食ですわ

エミリアさんは男だと信じていた自分にとって、軽いカルチャーショックが←

チャーハンはうまいのですが、わりと太りやすくもなるので、ほどほどにせないとあかんのですわ。
陳建一を見習うのだわ

飯は卵が固まる前に入れろ・・・。卵が固形になってしまってからじゃ遅い
もしくは返しが甘い

ホイホイチャーハン?あん?
あんかけチャーハン?
最近だらしねえな?

聞きかじりでまだ試していないのですが、最初に塩を炒めるといいとか。
手作りラー油とブレンドして作ったら、むせた。
なんやかんやで、結構遊び外のある料理だと思うのがチャーハン。

×遊び外 ○遊び甲斐
ミスって連投ごめんなさい。

塩を炒めるだと・・・、どういうことなんだわ。味がつくのだろうか。
ラー油は唐辛子炒めるんだっけか
作るのはけっこう大変な感じがしないでもない。
アレンジの幅はあるとおもうのだわ。

分からないけど、べたつかなくなるらしい。
私はチャーハンに醤油入れるから、意味無い様な気もする。
温度さえ間違わなければ大体いける。あと痛くなる。

醤油を入れたら、たしかにあまり意味が無いのだわ。
痛くなるとはどういうことなのだろうか
手首的な事なんだろうか?

痛くなるのはラー油作りの方だす。
そこまでじゃないけど痛いことは痛い。

おもいっきり目に入ってるのだわ・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ