性の宅急便  ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ のCG集の感想、レビュー

最近の売れてるエロCG集も見とかないと、何をどう描いていいのかわからなくなるものです。
売れてるものから、具体的にどういうエロがあるのか探ってみるのですわ。


性の宅急便というものらしい

こういうサムネというのは大事である。
かわいくて、泣いてたらエロいぞという連想が起るのである。
私の場合は、字が前に出てあんまり良くないのである。でも字は大事である。

宅配人に変装した男が、少女を無理やり犯す、そんな光景を描いた、全ページフルカラーの漫画です。とある。
結構昔から出していて、だいたい売れてるようだった。
だが何ページあるとか書いてない。

ので、実際に見てみる
基本的に1000円もするのだが10ページしかない、これは相場なのか?
内容的にも、新しいエロに挑戦しているとか工夫があるわけではないのだが…。
確かにエロい漫画としては整ってはいるが。カラーだとそれくらいはいくのかもしれぬがきつい。



もうひとつ買ったのは、ロリロリサキュバス ちぃ&みぃである
これもいいサムネである。735円で、こっちのほうが安い。

基本的なCGは立ち絵を2つ入れて11種類だが、差分のだけで89シーンあるのでわりと長い。

ロリのサキュバスが男を誘惑してセックスをしてくるものである。

立ち絵が妙にロリなのか微妙に見える、それは顔つきがロリ的なバランスじゃないのと、腰の幅が
広いので幼女っぽくあまり見えない、見えないのだがエロ差は出る。
でもけっこう、行為の絵はロリ的な可愛さがありつつ、性的に魅了する、誘惑するのが描かれている。
特に目つきとか視線の動きが表現されていて、誘惑してる感が出ている。
自分の性器を気持ちがいいということで誘ってくるという発想は無かった、パクろう。

そして挿入の断面図である、断面図はやはりちゃんと入っているという具体性が示されているので
エロだと思う、だが、ロリの膣に合わせて男性器を描いているので、男の方がやや小さい感じに
描かれているのである。男の方に大きさを合わせればエロ的な迫力も増すと思うが
全部入りきらなかったり、変な形になると思うので、そこはバランスなのだわ。

セリフもちゃんと始終誘惑的に書かれているので、サキュバス的なものが好きな人にはいいのではないだろうか。


もう一回、性の宅急便を見てみたが、絵は良い、コマごとに絵も描いて、それでフルカラーなので
実は手間的にはロリサキュバスとあまり変わらないのだが、やはりものたりぬものがある。

やはり、セリフや差分を多く作る、CG集のほうがぶがあるのではないか。
ノベルゲームより、手軽だといえるし、案外強い可能性がある。








コメントの投稿

非公開コメント

漫画は1コマの中にシーンがいくつもあるので、10枚でも大変な気がします。
ウィンドウズ環境に依存するPCゲームは動的な演出やボイスがないと、もの足りないという事になってしまうんですよね。
高解像度のCGが用意できるならCG集の方がいいでしょう。CGデータはスマホに入れたり印刷したり手軽にアレコレできますので。111ちゃんがたまに言ってるオナビリティというやつですにゃ。台詞付きとなしは必ず用意しましょう。

漫画はなかなか難しいものだわ、だから線だけだともいえるのだわ。
ゲームというのは非常に難しい局面なのだわ。
セリフ無しはやはり重要なものだったのか。うむ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ