日記

121119_132411.jpg
起きたら、パソコンの画面がバグってた。拡大されて字がノイズで見えなくなってる。でも動く。


夢日記。

何かパーティ的な、何かの式的なとこに行く。
だが、準備がやたらかかるので待つ、席ぎめみたいのでマネキンみたいなものが椅子に
座らされている。

そして、携帯がなくなる、置いている場所に白い、電卓みたいな画面の昔の携帯があり
きららからメールがきている。

母に言うと、母が何故か私の携帯を持ちだしていて、どこかの店で忘れたから急遽それを使いなさいと言う。


コメントの投稿

非公開コメント

マネキンかよ。怪奇小説みたいな夢だな。

それは1時間ごとにきららからメールがくる呪いの携帯であった。
先にマネキンが座ってるとか不気味すぎる……何の式典だったのだろうか。

デ・キリコ的なああいう、よくわからないイメージに通じそうで
普通に配置されているだけのだ。

理由を言わねえからな、母は。
まじで呪いなのかもしれん。
謎の式典なのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ