夢日記

ブックオフで買った本の中に紙が入っていて、それは謎になっている
その紙をヒントにその場所に行くと。何かあったりする夢
ぷっすま的なアレだった。

ネコバと車に乗る、ネコバは何故か頭の方角を東西南北で固定してるので、曲がると
後ろ向きで、ミラーを見ながら運転するので危ない。

コメントの投稿

非公開コメント

宝探し的なもんか。

ネコバが夢にでたものかい。

ネコバの首、やわらかすぎ……いくら猫でも無理があるのだぜ
犬は胴体ごと360度回ってもおかしくない

夢日記とタイトルになかったら別の意味で危ない記事だ
四方向にしか廻らないのか
レゴみたいな奴やな

宝探しなのだわ、宝なんかないのにだ。
ネコバが出るのは始めてだ。

首というか、体なんだわ、だからわざわざずっと同じ方向に身体を動かしてる
意味不明なのだわ。
犬は・・・、顔のパーツだけ回りそうだわ・・・

カチっとしているのだ、レゴだ
でも2DRPGではだいたいそんなものなのだ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ