ザ行軍

ネコバ136

コメントの投稿

非公開コメント

行軍軍って、行軍する事が目的の軍隊なのかだわ。
結局このゲーム、歩兵が多い方が安定して勝てるような気が。
白とピンクのエミリアイコン強い。

これが例のマスコンバットの再現か。

むしろガリバーっぽいなあ。

おお、巨大ネコバの強さが密かに示された回だ
いいわ~

巨猫兵、東京に現わる

そういえばネコバが肩にかけてる銃を提げる帯、正式名称なんていうんだろ。

行軍をしている軍だから行軍軍だわ
バランス型の陣形だと、わりとやられやすい
弓兵だけが残って、殲滅されるのだわ。
弓兵がある数より少ないと、追い打ちで勝てるのだが。

ガリバーだわ、ああああああああああああああああああ

巨大ネコバは強いのだわ。当たり判定がでかくなっただけとも言える。
世界を滅ぼすのだ

わからん、ストラップではないのだろうか
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ