表面張力

ネコバ139

コメントの投稿

非公開コメント

犬はいつも身体張りすぎ

はは、面白い
ウィットに富む笑いやね
何してんだ、ああなるほどー、の後にもうひとつオチがあるのが高度だぜー

コップでこう、屈折した顔を描きたかっただけなのかもしかして

表面張力実験とか懐かしすぎ。
一円玉の方が効果的なのでは。

これはなかなか興味深いな。
犬本人が影響を受けてしまうと。
やはり犬はマゾ的なものがあるらしい。

体の張り方が・・・、変形とか歪むとかそういう方向性なのが・・・
歪みねえ。

屈折なのだわ、ジョジョのOVAを見ただけとも言える。
屈折してたかは分からないが・・・。

影響を受けると物理的に変化するのが謎なのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ