本物ッフィーの逆襲

ネコバ140

Comment

  • マグナ
  • URL

やばいねえ・・・・・・・。

  • エミリア九条
  • URL

やばいかもしれんこれは

  • 礼門Z
  • URL

「結局、お宝は見つからなかった……」
「でも動物園はもうかった。いっぱい客が来たからな」
「俺たちもギャラをいっぱいもらってウハウハやー」
「ありもしないお宝よりも、目の前の金がすべてや」
「帰ろう!おれたちの世界へ!」
という感動ストーリーである。
ちゃっかり犬が出演してる・・・

  • hollow
  • URL

違和感ねえ

  • 青羊
  • URL

てぇへんだボス! シルバニアファミリーのカチコミだ!

  • エミリア九条
  • URL

犬だけがポストモダン化した動物じゃなくて、動物というのがやばい
そもそも、この映画がウサギ人間が動物園に行くという、おかしな設定なのである。
動物園ッフィーの金儲け大作戦であるのだわ。

違和感なさすぎで恐怖だわ。

動物人間産業の、暗黒面なのだわ・・・。メイプルタウンとかも襲撃に来る。

  • jj
  • URL

これはやばいですね
後ろのカーテンがデヴィッドリンチの世界観を思わせます

  • エミリア九条
  • URL

うむ、デビット・リンチに映画化してもらったらよかったんだ。
シュールだし、相性もいいはずなのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ