ネコバ141

コメントの投稿

非公開コメント

本能的に危険を察知したマロン、犬は鼻がいいからな

よく擬人型の犬と普通の犬が同じ話の中ででてくることあるがあれはどういうことなんだろうな。
しかもあんまり当人たちはその違和感に気付いていないという。

逆に喋ったり2足歩行したりクスリをやったりする犬を、犬たらしめてる構成要素ってなんなんやろうな

見た目はごまかせても、"本物"の犬の嗅覚はごまかせなかったって事かな。
ちなみに犬の嗅覚は、他の匂いをつけた程度ではすぐ嗅ぎ分けられるくらい正確なのだ。

犬は犬でいいのか?
疑問は?

ネコバもついに500回か
思えば電車男記事から随分経ったな
割と初期から見てるなあ

無駄に知能が発達した犬(ネコバズーカーシリーズ)は、本来の犬より野性が退化していたのかだわ。
危険なこと起るの?

まあ、グーフィーとプルートが同時に出てきてますからな・・・
そういう生き物という割り切りなのだ。

それでも一応犬は犬なんだろうなあ。のらくろだって犬だもんなあ
クマのプー太郎も熊だもんなあ

犬の嗅覚はすごいらしいからなあ、そこのとこをあまり設定として使ってないのだわ
でも犬は犬なんだぜ

よく見てますな・・・
なんで電車男のことなんか書いたんだろうな。
昔の影魅李阿の絵はやばいぜ
ブルーマリン氏くらいやばいぜ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ