サメが人類を救う!

ネコバ144


関連記事
http://rocketnews24.com/2011/09/30/134561/

コメントの投稿

非公開コメント

また同じタイトルかよ、と見るとシーシェパード漫画だな。
何々が人類を救うってよくあるわなあ。何度もニュースになってるが果たしていいものか。
今回は久しぶりに動きなしで会話だけ話が進む回な気がする。

ってか海中で煙草かよ。

海中でどうやってタバコを吸うのか謎なのだ。
シーシェパードは、人間を食べるレベルだといえるのだ
うごきはねー

サメシリーズはじまた
サメ 「いくぞ、俺たちが人類を救うんだ!」
ネコバ 「すべてを破壊するしかねえ」
ウッフィー 「冬眠うぜーな、金がすべてや」
みつどもえの戦いの行方は如何に…

みんな極端な思想を持っているのだわ。

ウッフィーが有利な気がするのだわ。

海中の、水面というのだろうか・・・
水面の光が雰囲気出てて良いな!

うむ、ネコバといえども締めるとこは締めないと、絵師だからなだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ