売春イカせ少女RPGをプレーする1


売春イカせ少女RPGをプレーしたのだわ。
このゲームは旧サクラキジさんのとこのRPGで、何かと販売停止になりがちなので即買ったのだわ。
この人が最初に出したゲームは結構面白く、きらら塔を作るときに参考にした部分もあった様な。
なにげにデフォルトの効果音を使うRPGが多いのだが、メニューの効果音がいいものを使っている。

アフィ18

シルカという女の子が主人公。母親に突然売春しなさいと言われ売春をせなあかんようになる。
右を向くと左に、左を向くと右に立ち絵が表示される。
歩くと作るのが難しいとされる正面を向かって歩くアニメーションが流れる、かなり凝っている。

細かいとこだが外に配置されている車の中心部以外はすり抜けられる。
おそらく歩行グラを単独で配置している。
こういうのは、32ドットごとに分割しないとうまくいかない。

アフィ19

ガチャみたいなのがあって、わりと面白そうなオーラを放っている
この世界だと100Gは結構高いので、高価なガチャガチャだといえる。


アフィ20
エロイベントは、外を探索していると見つかります。
最初のチュートリアル的なエロ戦闘を超えると、数が増える。
トイレでの一人Hがよくできてる。基本的にアニメーションをしていて、左右の手の場所を当てるとこを選べる。感度を高めたらイクみたいな。
手を動かしていると体力がリアルタイムで減っていき感度が上がる。
行動をしないと体力が回復し、感度が下がるが、ある程度のとこで下がるのが止まるので
体力がなくなれば行動をやめればいいのだ。


アフィ21
ポケモン的な画面配置、立ち絵が妙にかっこいい。
アフィ22

エロ戦闘に入る、やはりアニメーションしている3枚のアニメである。
旧サクラキジさんはやはりアニメにこだわりがあるのだわ。

アフィ23

個人的にはこの分かりやすいアイコンがいいと思った。
旧サクラキジ氏のセンスの良さである。


チュートリアルの後は実践的に売春宿で金を稼ぐ事になる。男性客との戦闘だわ。
男性客が
「このために金を貯めた
何の事ない金が全てゲーなのだ。

そのあと、町や海を探索するエロになるのだが、わりと非道と歪みがあるのである。
砂の中に埋められてやられたり、わりとプレーしていて自己嫌悪を感じるとこがある。
そういうのが好きなひとにはいいのかもしれんが。妙なきつさがある。


アフィ24

それに比べて売春宿は比較的明るい様ではある。


アフィ27

というか、すごい変な客が来る(初心者レベルだと変な客が3人)
きららが作ったみつき伝の客の様ではないか…
まず、この立ちグラフィックもなく、そのキャラの歩行グラが
いきなり階段から登ってくるのはちょっとしたインパクトである。


続く



コメントの投稿

非公開コメント

自分も応援のつもりで買いました。いい感じですよね。
ガチャとか変な客とかきららゲーっぽい。

キジさんの、書きなぐりの
女の子の首を絞めて苦しめるCG集
より安いのだわ。
むしろ謎のCG集なのだわ。
ゲームは本気で作ってるのに感じ入ります。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ