健康共産主義とネコバ

ネコバ145

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバの大きさって割と不定じゃねえか?
納税額は違うのに、みんな同じ一票でいいの? 的な話にもなるのか

そうか?だいたいこんな大きさやろ。
国の仕組みがまた金より上の次元で成り立っているのだということだわ。

健康テロル。だが疫学的証明もいわれてるからなあ。
ペット保険てなんなんでせうなあ。動物死んだら金はいるのか。案の定詐欺増えてるなあ。
ネコバ死亡フラグ。

最後にゼリカがお姉さん的にたしなめるいつものパッターン

ペット葬の案内みたいのもあったからな、大まじめにやってるものだ
だが、うさぎ埋める時拝んだからなあ。
アンゼリカが受け取るのか
殺人にもならないしいいやり口だわ

たしなめかたが、ちょっとずれてるんだよなぁ
アンゼリカもお姉さんキャラになりすすはある

アンゼリカちゃん可愛すぎるからさすがのネコバもなだめられるしかないな。
健康に関してはなんともいえないが、まずはそういうものにならないように努力するしかないのだ・・・

うむ、外食ばかりしているとやばいということだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ