ゴッド猫村2

ネコバ146

コメントの投稿

非公開コメント

滅亡ッフィーって普段どんな生活してるんだろう? 普段からこれじゃ国家権力が黙っちゃいないと思うし。

…1999年7月の時もかの"恐怖の大王"気取って今みたいな事やってたんだろうな。

最近のエミバちゃんよう分からへん 分からへんくなってもうた

金が全てや! 滅亡回避も金が全てや!

滅びだなあ。最後のはかいネコバ、くれしんみたいだな、なんか。

滅亡っフィーは実は、滅亡で滅ぶぞいうて儲けてるのだわ。
でもあまりにも何も起こらなかったので、メテオをやったのだわ。
ノストラダムスも利用したのだった。

たしかにわかりにくいめんもあるのだ。

シェルター売って儲けるのだ!

クレヨンしんちゃんこんなかんじなのかい

滅亡ッフィーに取って代わられずに済んだネコバであった。

うむ、隕石のアタリどころが悪かったらやばかったのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ