アフィッフィー

ネコバ149

売れないし、ウッフィー(本来の意味)も失うしで散々

Comment

  • 山田ジャッカル
  • URL

第二部はまだですかねぇ…(棒

  • なな氏
  • URL

簡単に諦めるのは良くないが
「諦めない」事の意味を取り違える(引き際を弁えない)のもそれはそれで迷惑だしなあ…

  • エミリア九条
  • URL

111がアフィを育てる(ひとつのゲームを掘り下げてアフィする)に
近い方法をやるしかないと思う。ネコバ的なアフィとか

撤退戦も必要なのだわ。

  • マグナ
  • URL

まうすかよ。クリックせいということか。

  • エミリア九条
  • URL

クリックだけではダメで、買わないといけないのだ

  • 礼門Z
  • URL

うちのアフィ収益は月に何千円単位ですけど……ほとんど放置してる状態でそれだけあれば十分すぎるので。あとこまフルの動画に広告つけたら2万入りました、エミリア様のこまちち万歳! アマゾンのアフィは全然入りません。
真面目にやると疲れるので適当にやるといいですよ、っつーか真面目にやるほどわりにあわないと思います。まともなレビューサイトがどんどん減って、2chまとめサイトが蔓延るのもわかるってなもんですわなぁ、クソが! ブログで俺がオススメしてるゲームと全然関係ないもの買う人が圧倒的多数です、クソァァァァァァ! 
さて、気を取り直して。
最新の売れ筋ゲームを紹介しても俺はあんま効果ないと思います。ランキング表示もあんま意味ない。だってDLサイトに行けばランキングすぐ見られるじゃないですか! 黒麗のレイナをすぐ貼ったのに、買った人はゼロでした。
個人的には、最新のゲームを紹介するより、埋もれてる名作や定番を載せる方がいいと思います。最近、ドラゴンスレイブ(先月発売されて今も売れてるすごいエロRPG)と淫魔塔士きらら貼り直したらぼちぼち買う人がいました。あと十六夜咲夜のCG集やエロフラが定期的に売れてます。いちいち検索する人なんて少数なんですよ、大概の人は過去に素晴らしい名作があっても知らないのです。

  • 111
  • URL

普通にゲーム作った方が率良いって…

な、クリックするだけで入ると思ってる人はいるだろ

  • 111
  • URL

定期的な収入が欲しいなら、CG集描いて出した方がまだいいんじゃねえか?

DLsiteに作品登録するとPVは増えるし、その上でサイドパーツに自分の好きな絵の作品~とか言って貼っておけば、それなりに放っておいても入るかもなあ。アフィ的にも
それは自分でCG集出してる人しか出来ない事だし、関連性も高いので

  • エミリア九条
  • URL

買われるものと、サムネで表示してるものが全く違うのはもはやデフォなのだわ。
ブログパーツをつけるとアフィが微増するけど、自分のゲームが売れなかったりで
実はあんま意味がない。アフィの敗北である。
新しいゲームを書くと検索数だけは伸びるではあるですが、きついものだわ。
きらら塔もなんで普段売れないのにたまに売れるのかとか
そういう現象が・・・、将棋だわ。
新しい、ランキング入ってるのやって、無理にいいとこを書こうとするとおかしくなり
こないだみたいな爆発が起きるのだわ。好きなやつをレビューしたほうがいいなだわ。

CG集もどうなんだろうな、期間的には短いだろうけど、単価が安いからな
でもありと言えば有りな気もする。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ