クッキーぐら4
城の中を作る

クッキーぐら5

コメントの投稿

非公開コメント

すけべ城だわなあ。

すけべ城ドラキュラ

裸体の王様、淫乱くぱあ

結構やってるな・・・。例のものが形になってきたから連絡くれ。

あれ? ふたなりじゃないんスか
ふう……

ロマサガ2の座るとなるあれだわす。

バトル1か
来年もらうとするのだわ。

ふたなりなのだが、普段は都合よく見えない
ずっとみえてるのがいいのだろうか

新作がドゥンドゥン形になってきていますね。
凄く・・・楽しみです・・・
>ふたなりじゃないんスか
淫魔大戦のように自分の意志でナウイ♂息子の着脱可能ということであるか^^
もしかしてナウイ♂「息子」じゃなくて、ナウイ♂「先代」とかになるのかなw

>ずっとみえてるのが
個人的には淫魔大戦のようであって欲しい・・・かな。
百合棒はいいものだが、普通の百合シーン(宿)やオナシーン(棒アリなし選択可)も見たいかなーと。

そうなんですよ。
例えば無理にふたなりじゃなくても、皇帝棒みたいな、ディルドをつけるという方法もある
皇帝もやや淫魔寄りでもあるので、ステータス的には、「先代」を進化させるという
方法もあるのだ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ