no title

一応家に帰るものだわす

もはや観光客としての視点で見るものである
それくらい帰らないのだ


東京駅とか新幹線とかやはりやたら人が混んでた
時期をずらしたりしてたのだが、年末年始の力を借りないと動く気がしないので、真っ当な移動である


中途半端に遠くでもないので早くつき暇だ
なので三島大社に行く
初詣的なのを先にやっておく
時期ずらしである
神とか普段やってるのとは違うのだろうが
神様は最終的には同じであろうなのでいいのだ
イスラム教よりは近い気はするし


家にプリンターが二つ同じのがあった
精密には通信機能があるかないかで
ないのをくれるそうだ

ウインドウズ8のPCを買っていて、どんなんか見たが
新機能は普通に不便な気が…

コメントの投稿

非公開コメント

むあ、みんなでえみりあん家で新春お好み焼パーティーやろうぜ!
ネコバとかウッフィーも呼んで

初詣前借りかよ。
ウィンドウズ8の新機能不便ってどんな感じなんだ。

お好みパーティやりたい!
エミちゃんいなくて寂しいよ・・・
エミリア禁断症状

ネコバとウッフィーが何を食べるのかが、気がかりなのだ。

初詣のこう逆のやつだ。だが。人はいないこともなかった。

エミ禁、謎の単語なのだわ・・・
お好みはだいぶうまくはなったのだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ