日記

箱根のかなり上の方に行ってから、千葉に帰ることにしたのだわ。

130101_133235.jpg
苔庭
130101_132913.jpg
130101_154141.jpg
箱根登山鉄道というので、上の方から下に下る。
森の中を恐ろしく低速で進む、景色を見るのも目的らしい。
海まで見えて綺麗だった。

電車なのに途中で止まって、逆走して坂を降りたりするのだった。


121230_161155.jpg
121230_161129.jpg
年末にいけた花。

121230_114249.jpg
おばあさんの謎の句
こんな内容でいいのか


121230_162728.jpg
じいさんの残された絵
鉛筆ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにきれいっすなあ。この木いったいどんな種類なんだ。
久々の生花だわすな。高井戸さん抜きでいけたのか。
じいさんも鉛筆画やってたのかい。やはり絵描きの遺伝か。

華麗なる九条家アピール記事かこれは!

分からぬが、生花そんなキレイな感じじゃねえな…
どこか脳内ピンクな所が表に出てしまっている気がするだわ

割と酷いぜ すまん

遺伝だ、だが経由した母はそこまでうまいわけではないのだ。
木はなんなんだろうなあ、もみじ的なものだわ。
もみじというエロゲを買ってからやってなかったの思い出した。

アピールなのだ。
花ってのは生き物だから、ほっとくと勝手に良くなるので問題はないのだ

九条家おそるべし

うおおおおおおおおおお

おばあさんの名前出しちゃっていいんすか。
じいさんの記名はギリギリ見えませぬ。
八十路はすごいですね、存命なのでしょうか。

うおお、まだ存命だわ
九条の方じゃないからいいと思われるのだ。
うおおおおおお
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ