日記

買い物に行く。
ゲームのランパートやりに行く

いつの間にか2クレになってた。ランパートの一人用は
相手の城を砲台で壊すのではなく、船を撃って破壊するのだ
船は動くし、弾は時間差で当たるので狙うのが難しい。

1面はクリアできたが2面がむずい
壁直しパートの時間が短く、2ターン目に確実に次の城も囲ってないと詰みのようである。

UFOキャッチャーで、ドラクエの階段のマットがあったので、これ取ったら
記事になるなと思ってやったんだが。普通に柵の下に落ちて。絶対取れないとこに入って
諦めたのだわ。


旧サティの家電売場で、ウイイUと何かのソフトと20型液晶テレビのセットで5万で売ってた
なんかわかるような分からないようなセットである。
しかし、PS2がたしか売りだした頃に、PS2用にソニーの、でかくてやたら重いが
それでも当時新製品だった平面ブラウン管とかいうやつの20型のを5万で買ったのを思い出した。
PS2なんかそう大昔じゃないと思ってたのだが。厚型非液晶で重いロービジョンのテレビが
売れてたのが、今はういいUとソフトとセットでHD液晶のが売ってるんだから。
そりゃ全然儲からないなと思った。


食品売り場に肉だわらが売ってた。
頭の中で欽ちゃんが、夢列車だなんか言ってね~どこにも辿りつけなくてね~、山本ー
とか、加藤さんが、俺も南国行きて~って言うので
買った。

うまいぞ。
スポンサーサイト

Comment

  • マグナ
  • URL

UFOキャッチャーはむずいなあ。これまでとれたことあんのかいな。

そんな昔に5万か。当時からブルジョアだったんだなあ。

  • 山田ジャッカル
  • URL

最近のゲーセンのぷらいずはなかなか悪どいですなあ。
はよゲーセンのキャラを作る作業に入るしかないな

  • エミリア九条
  • URL

UFOで取れた試しがないぜ。きつすぎだ。
金はなかったはずなんだが、何故か買ってたようだわ。

ゲーセンキャラはきららなんだが
まあ今だと、食品スーパーキャラだからな
ハイスコアガールを参考にする

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ