日記

それで、鬱と風邪なので、これは逆に外に出なアカンなと思って外にでるのだ
年賀状は無かった。が帰ったら山田ジャッカル氏からは来ていた。


ドラクエ階段マットの配置が斜めからまっすぐになっていたので、これはいけると思ってやったのだ。

真ん中を狙うとちゃんと掴んだのでいけるで、あとは取り出し口に入れるだけなのだが
上の部分で引っかかった。もう一回やって、外すことを試みたがダメだった。
130105_143542.jpg

ランパートも2ステージ目を超えるとこまでできた
海に近い場所を外して本拠地にすると、やりやすいようだ
だが、結局テトリス修復面で死ぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

ギリギリなところでうまくとれねえと。うまいやりくちだ。
プレイヤーに夢を見せるように作ってるからなあクレーンは。
階段マット入手してもなんに使うのか謎だが。

降りる階段だから、うまくやれば下にいけるのかもしれない
でも、場所移動の設定の仕方がわからないので
マットとしてしか使えぬ

どう見ても獲得です 本当にありがとうございました。
特に細かいルールが無ければ店員呼ぶレベルっすよ^^

このUFOキャッチャー・・・・・・
女性の場合は、店員呼びつけて、この状態だと絶対とれないとか
何円つぎこんで、こんなの詐欺とか言ってると、
開けて、取ってくれますよ。 大体、苦情受けなくないものですから。

男の場合は、体当たりして動かします。
かなりデカイブザーが鳴るので、
『ちょっと興奮したら、体が当たった。特に問題はない』
と言い切ります。
すると、たまにとってくれます。

これくらい追い込んでからやらないと、それもそれなりな詐欺ぽいですけど。

獲得ですよねえ。そういうのはあかんのかと思ったのだわ。
うまいやり口な罠をしてくるのだと思った。

金はつぎ込んでないのだわ。つぎ込み技だわ
簡単に取れるか、下に落ちるので、一体どうやって
マットの場合は回してるのか謎ではあるのだわ。
体当たりとは・・・。
ネコバみたいに中に入るしかない。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ