音楽素材の感想2


SE GARDEN VOL.1 著作権フリー効果音素材 71個 & BGM 3曲! 210円
効果音の素材+3曲
効果音はツクールで使う分くらいはあるので、ウデタ勢は買うことになるのだ
おまけで入ってるような曲だが、相当好きだ。もっと作って欲しい。



著作権フリーオリジナルBGM集 Vol.3 『STG tail』735円
ダンス曲タイプの物が多い。
私はダンジョン内部の曲と戦闘曲を一緒にすることが多いので
こういうSTG曲のほうが使いやすかったいする。



著作権フリーオリジナルBGM集 Vol.1 『RPG tail』735円
上のとはちがって、クラシック的なRPG物である
なぜRPGはそんなに中世ばっかではないのに、曲はクラシックぽいのが
多いのだろうか、もうレビューじゃないな。
汎用性が高い。



FicusMusica - Impressive Scenes 1,470円
これは凄い、センスのいいRPG向けだわ
綺麗な民族調というかファンタジーな曲である
今メインで使ってるのだわ。
戦闘曲のようなものは無いので注意だわ。



著作権フリーBGM集 Future Context 1,050円
シンセサイザーを使った、ダークな曲であるわ
重厚な場面やシーンや機械面に使えるのだ
これもまた良い感じ、ノベルにもいけるはず



アニメ・同人BGリピート素材ショートNO15 105円
これもダーク中心のアラカルト
けっこう使いやすいかな、洋画系のBGMだったりする



Halloween Magic 315円
ものすごく魔術的なイメージに特化している3曲
個性が強くてすごくいい。

コメントの投稿

非公開コメント

えらくおしゃれ系のものが多いな。

うむそういうことだわ
なので、カスタム少女のサムネは浮いてるといえよう
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ