逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 見た感想


逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺 735円

これを読んでみたものだわ。LIMN先生が良さげだと言っていたのである
こういうのが来るんじゃないかと、そして実際に売れた様である。

彼女の妹(多分中学生)になぜか毎朝痴漢をされる。妹は巨乳系。
パンツの上からとか男に間接的に痴漢する。
小悪魔系S少女、そういうのが好きな人はいいのではないか。

徹底的に男を性的にイジメ抜くことに徹していて。
最終的に妹に挿入する、というか挿入することをさせられるのだが
妹が感じる表現が一切ない。感じるのは男のみである、まさに徹底されたソフトMなのだ。

前に買った

ロリロリサキュバス ちぃ&みぃこれとかと同じく
セリフと表情で差分が多い。
それだけノベル的でもあるのだが、若干多すぎるような気がしないでもない。
絵の変化というよしセリフが多い。


テーマ的にはこれに近いものもあるが、男の娘で受けるのがメインなので
微妙に違う。知り合いの人が関わってるのだが、こっちのほうが個人的には好きかも
ノベルゲームではあるが。

妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘
ぞくぞくする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ、
興奮してきましたよ…
痴漢に感謝

痴漢に感謝は笑ってしまうものが。

なんという含みだ

小悪魔系か。あくまで逆転なし、というところが拘ってますなさすがに。

うむ、それがいいのか悪いのかは
それが好きな人によるだわ。

ちょっと内容がわかり辛かったのか思ったほどの爆発力はなかった感じっすけど、じわじわと1000ぐらいは売れるのかな。
普段はエロCGノベルとか全然興味ないので、意外と客観的に見られる感じがします。見ていかないと仕事にならないというのもありますけお。
なまじゲームだと、なんでそんなつまんねーもんばっか売れるんだよ! おまえらもっとシャキシャキ動くアクションやシューティングもやれよ! という感情が最初にきてしまうのでなかなか客観的になれませんモハア。

じわ売れなのだわ。エロCGノベルは効率がいいんですかねえいろいろと
ゲームはいけませんわ。なんで売れるのかわかったりわからなかったりするし。
動きがほんとうにわからないものだわ。
でもなんかあるんだろうなあ・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ