コメントの投稿

非公開コメント

モグラ20歳。
仕事なし。
特技なし。
友達なし。
狂気、あり。

ということか…

このモグラ、なかなか理不尽な言葉を放つな……

ドリルあれば、工事現場で働けばいいんじゃないですかねぇ…(呆れ

何故か、俺と似てる感じがすもぐら・・・
金なし
職なし
先なし
狂気あり
俺のことやないか!←自意識過剰?

もぐらドリル

20歳のモグラってどういうのだという・・・
だがそういうことだわなあ
本物のやつ見ないと忘れる項目だわ。

ニュートン的な発想の逆転を狙ったつもりが
へりくつだという。動物的習性でからしかたないね。
予告解体工事かもしれない
ネコバの九条の会は潰れ (察し

ハードありとまでは書いてないので
まだわからないのだ。

ドラえもんの道具である。

モグラーニャ2、世界破壊編 ~僕がメシアになったわけ~
ネコバシリーズのキャラが覚えられなくなってきたのです…記憶能力下がってきてるぜ。

モグラはメインを張れるというか・・・
昔のウサギどもは出ないと思うのだわ・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ