すーぱー変態CG集10 豚に飼われる雌奴隷 の感想 ハードすぎて辛い


すーぱー変態CG集10 豚に飼われる雌奴隷というのが売れてたので見てみた
獣姦はエロとしては嫌いではない。が、これは獣姦というより何か特殊な性癖の
集大成みたいのでなかなか気持ち悪くなった。

女の子は原作のに似ててかわいくうまい、そしてやたら人数が多い。
それを、獣姦…豚姦というよりは豚として扱うみたいな…、ハードな性癖。
快楽落ちとかじゃなくて豚が洗脳する、よくわからねえ…。

サムネとかサンプルだと一見分からないが、かなり行き切っているハードな性癖
差分はものすごく多い、絵もかなり変化する
しかし、そのどれもハードで、どのキャラも、洗脳→豚姦→洗脳解ける→妊娠ボテ腹
→射乳、出産、とかそんなのでつらい。
そういうのが好きな人にはいいのではないか…

ハードエロス氏以外にはおすすめできませんねぇ…


孕ませてね★おねがい~終わっちゃうヒロインSEX-LIFE~
これも似たようなものだろうが、111氏がこのウテナがかわいくてエロいじゃんと言っていたが
なかなかわからねえ。

Comment

  • マグナ
  • URL

ほお、やはりエミでもこういう類いのシリーズは気持ち悪くなるか。だが結構量産されてるような感じがする。
豚人でもなくただの豚がかよ。豚は人気だねえ。

  • エミリア九条
  • URL

飛べねえ豚はただの豚だ、やれねえ豚もただの豚だ
みたいなエロSTGゲームならあるいは・・・
ハードエロスが人気だからなあ・・・きつい

  • 111
  • URL

ああ、違う。
ウテナは原作上ではかわいくていいキャラだよね? って同意を求めたのよ。

まさかブタエモンが犯してたらもっといけてたのか… ちくちゅー!

  • エミリア九条
  • URL

うおお

天上天下ウテナはかなりきついと思われる。

  • 礼門Z
  • URL

獣姦は一時期、規制が厳しかったので、よく通ったなぁと……。
特にDMMは厳しいので、やっぱりないですね。
ttp://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/list/=/article=maker/id=27505/
キモイ豚男が主人公のRPG、キモイ豚ゴブリンがエルフの国を攻め落とすCG集、キモイ豚そのものに犯される変態CG。流行りっぽいです。ただこれに関してはタイミング的なものもあると思います。
規制が厳しい → 数が少なくなる → 豚が飢える → 規制の隙を突いて出す → 飢えた豚どもが一気に集まる → うおお! 
えっ、ブタエモンのエロシーンないの? ブタエモン主人公の外伝とか、ブタエモンが女騎士団を犯しまくるとか、ブタエモンVS姫騎士リリアとか、絶対にいけるやろ。問題はエミリア様の描くブタエモンはあまりキモくないことです、ネコバのような可愛らしさが微かにある、それではあかん、徹底してキモくなければあかん。ブタエモンだけ111画伯に描いてもらわないといけません。

  • エミリア九条
  • URL

獣姦はなぜ厳しいのか謎、動物愛護団体から
文句が来るのだろうか。
動物なんかに権利はないのである。動物は動物食うんだから。
豚ゴブリン的な意味だったのか、だから目が白目なのか
ブタエモンはいうほど変なキャラでもないとこだわからなあ・・・
気持ち悪いのとからむのがエロという人が多いが、微妙にわからぬとこだわ
レズで片方がキモいのがあまりないのはそういうことなのかもしれん。
だが触手はありだわ。
なんでもありじゃねえか結局。

此処から先ニンゲンは立ち入りです

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ