フリゲの帽子世界をちょっとやったけどすごい。

ふりーむのアドレスだが
http://www.freem.ne.jp/win/game/4482

某氏世界2

帽子世界っていうフリゲをやって見たけど凄い
ツクールVXのゲームなんだけど、ものすごい、なにが凄いのかよくわからないね。

わかりやすく言うと、サガフロンティア3だね
サガシリーズを好きてやってる人なら、サガフロンティア3て評価する
ハードルの高さと恐ろしさが分かるはずなんだわ。

クローンゲームとかそういうんじゃない、サガフロンティア3なんだ。

そして、スクエアエニックスがもうサガフロンティア3を作れないという現実
スマホ課金ゲーでFF6とか過去の遺産を潰してる中で、こういう事をやってのけれるて
信じられないものがある。

スクエニは最低でも1億円この人に払って、サガの作り方を教えてもらわないとダメ。

コメントの投稿

非公開コメント

閃き、コンボまで再現しちゃってくれてますからねえ。

アンサガにイカない方を見せてくれた功績はでかいと思う
偉業かもしれん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこかで見た絵と名前だと思ったら、百合RPGの作者様じゃないですか。
いやもうほんとにね、明らかにフリーや同人に負けてるだろっての、2DRPGだけに限った話じゃないと思うんですが……もう少し何とかなんねーのかなと。
しかしRPGはまだこうやって良作が注目されるからいいなぁと思います。おまえらアクションやシューティングもやれよ!

すごいですよ、分析力は
TAS動画のおやつさん並に、計算してるのかもしれないのだわ
国内ゲーム対する醒め・・・
本当に根性が凄いと思ったのだわ。
昔はこういう人が多かったものだが・・・

まだまだ3D系ではメーカーが勝てる、とおもいきや、ニコニコでは負けてるし
なんなんだろう。なんで本当にこうなってしまったんだろうと。
そんななかで偉人ですよ、シヴィライゼーションの偉人ですよ
STGは東方以外はボロ負けという
STGは製作者の自滅感は無くはないが・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ