淫魔シングサガ、謎の立ち絵

お年玉としてツクールVXAを要求されたので、買ってやったのだ
しかし、ただではやれないので代わりに
謎の変な立ち絵を描いてもらう。
クッキーぐら10
さる工場、無限に猿的な何かを生産し続ける諸勢力
何かの条件で、帝国の工業値を増加させる。


クッキーぐら9
伊達政宗ズミ、武将
協力させることで、軍団の統率が上がる。


クッキーぐら8
電子工学で作られた謎のほほえみ
協力させると、科学技術が向上する。

むしろアイテムっぽい。

コメントの投稿

非公開コメント

これは……やつか!? エミリア様からお年玉だと? ふてえやろうだ。

だてけ

お年玉もあげてこの絵 まさに踏んだり蹴ったり
でも歩行チップはいいね

また~なのらネコ出てきてくれると嬉しいでおじゃる

うむ、独創性があるのだわ、歩行グラをそこから作る面白みだわ。

DATEKE!

制作ツールをやるのは、まだためになるからいいだろう
面白みなのだ、111もインパクト絵が書けますからな。

公方お久しぶりですのだわ
いかん、忘れてた今回も出すのだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ