ネコバ160

コメントの投稿

非公開コメント

微妙になるあけみのキャラ

子どもたちは包丁が過激なSMプレイだと思ってる節があるな、これは…

包丁エロスですな、俺のアユラになんて事を!
子供にエロはいけないと言いながら実はエロ大好き。
育児の空いた時間でエロサイトめぐりをする女達、ようある話だわ。
痴漢ものや陵辱ものは女性にも需要があるらしいです。
どうあれ、ヒモのネコバを養ってるんだからいい女である(たぶん)

日常、だなあ。

キャラを掘り下げると、微妙になるのはイコールだわ
クレヨンしんさんとかそういうことだわ。
反面教師となるのだ。

包丁エロス、アユラはある意味そういうとこに行ってる気がするのだわ
礼門先生アユラを知っていたとは・・・
育児の空いた時間にエロチャットするあけみ、きつい
女性に需要が・・・
DLの女性向けに、ホモは大量にあるのにレズが1つもないのは
まあそういうことですよ・・・
ネコバも一応仕事はやたらたくさんあるんだけど
猫だからあんましないだけなのかもしれない・・・

嫌な日常だぞ・・・

ネコバブラザーズを含め、ネコバの命は心配はしないのであった。
ネコバ一家は武器を携帯しないと気がすまない性質の様子。

だわ、バズーカー、包丁、寄生獣、ボールだわ
危機管理だわ。アメリカ人的な発想なのだ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ