夢日記

全局、架空生物を扱った番組をやるという夢を見た。

矢追純一が復活してた。


寝過ぎたせいか鬱だ。そろそろ死のう



2週間ぶりくらいにテレビ起動したからそんな夢みたのだろう
録画してるのが多く溜まってると、起動に時間がかかるみたい
15分くらいかかった。

コメントの投稿

非公開コメント

うつあ。
なんか眠りの途中で起きた時、強烈に死にたい気分になるときあるよな。
一時のもので時間が来れば収まるが。

あるぜ、起きてる間は平気なんだけどなあ、やべえとなることは多いのだ。

私も少し疲れて病んでます、モハア。
ツイッタに悩み事つらつら書ける人がうらやましい、モハア。
「うおお、死のう」とか呻いてるエミリア様に添い寝したいモハア。

非常にいかん状態だわ。治ればどってことはないんだがなあ
うおお死のう
うおおの意味が全く分からない、うおおである。

逆に俺は絶好調ですよ
バイオリズムやね

バイオが全てや
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ