えろ漫ゲ・プリムラ感想

書くことが無いからエロゲレビューでもするぜ。

えろ漫ゲ・プリムラとうものだわ。出たのは結構前やわな
私がDLで買ったもので一番好きなものかもしれん。
体験版がないのでどういったものか説明せなあかんのか。
サークルのサイトに試作品はあるらしい。

タイトルからして意味不明だ えろ漫ゲ・プリムラ
要はエロゲー(ノベル)にエロ漫画的なカットとかの要素が加わってる、プリムラの意味は分からん
カットの数はものすごく多く、ノベルの悪いとこと漫画の悪いとことかを
解消してるような気がする。シナリオ、展開にしても退屈するところもない。

絵というかキャラが相当可愛い、こういうふうに描けたらええなあと思う。
そしてちゃんとエロい、元々ハードなダークエロの人らしいのだが、明るめに作ってるらしい
濃厚なエロと説明文に書いてあるが、結果的にそうなってる。

単なるエロだけじゃない要素もあるけどエロ、とキャラ魅力と丁寧な作りで
個人的に相当好きなんだけど、1000売れてないのは怒りが出てくる。


似たような、ロリ風俗的なものだが
すぅい~と♪しょこら これはあかんと思った。
一見良さげなんだが、主人公の無駄な前置きの身の上話とか、事前に女の子と仲良くなってたりで
無駄にダークな感じにしている。そういうのが好きな人にはいいのかもしれんが、きつい。

Comment

  • 111
  • URL

1000行ってないのは、やはり分かりにくさなんですかねえ

ダークエロはあかんのかい

  • マグナ
  • URL

いかりかよ。エミもそういうとこは意外に優しいからな。この人元ダーク系なのか。陵辱とかかい。
プリムラは花らしい。なんで使ってるのかはわからん。むらむらとかけてるのか。
絵柄はいい。

  • 四条愛歌
  • URL

やはりロリエロは売れんのだ。ペドに至っては壊滅的だ。どうにかせねばならん。

  • エミリア九条
  • URL

エロゆえのダークならいいのだが、ダークのためのダークでは
意味が無いのだわ。
いいのが1000いかないときつい
100円のは9000売れてる
なぜ1万売れない。

意外と優しい
意外と?
むらむらならそのままやればいいのではある。

ロリを全面に出してもどうしようもない
そもそもロリとは何かという考察がないといかん気がする。
むしろ引っ込めたくらいがちょうどいいのかも。

  • 礼門Z
  • URL

カットインはエロゲでもたまにありますが、手間がかかる上にあまり評判が良くないという。差分やカットを増やすのはあまり意味ないのではという風潮もあったり。でもまあ千売れてないのはそういうとこではなく、いまいち内容がわかりづらいとか、お手軽さにかけるアプリ形式とかが原因かもしれません。
1500売れてるダンガンろンパのCG集、「煩い反論も小理屈も、銃口向ければはい論破!」 わっかりやすい……もっとエロに直結させるフレーズにしたら、もっとよさげ。
絵柄の路線も悪くないので、二千売れてもおかしくない人だと思います、モハア。
『すぅい~と♪しょこら』は内容以前にロリ過ぎや……あかん。

  • エミリア九条
  • URL

次のアプリのは1500うれとりますからね
分かりやすいものだわ。女の子がロボットだとか買うまでわからんかったのだわ。
ガチロリだから行けるかと思ったが、いけんかった
限度があるのだわ。
でも同じ人の姉妹陵辱は行けそうな気がする

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ