きらら

クッキーぐら12
きらら本人が描いたきらら
進化して星がしゃべるようになっていた。

きらら塔のきららは、私が描いてた。

なかなか良い感じじゃねえか。

Comment

  • 111
  • URL

ジョジョのミスタのスタンドみたいやな…1号、2号て
遠くからとんできそうだ

  • マグナ
  • URL

ほおおおお、こう進化したか。

  • 山田ジャッカル
  • URL

ヤっちゃいましょうよーのし甲斐のある子じゃないっすかねー
立ち絵でセリフがあるとは…やるな…きらら

  • エミリア九条
  • URL

頭の星とか関係あったんやということだわ。
笑ってるのに口はわるい星
謎だ

謎の進化

なかなか、立ち絵で吹き出しをやる発想は
ないな・・・
うむ

  • 礼門Z
  • URL

きららは自分のゲームつくれや!

  • エミリア九条
  • URL

立ち絵書いたら作るでしょう、VXAで

  • 四条愛歌
  • URL

正面向いた顔が想像できない。

  • エミリア九条
  • URL

このままの形で正面というわけでもないでしょうが・・・

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ