日記、礼門先生からシャロン等もらう

うおお、礼門先生からラーメンをもらったぜ。
ありがたいものだぜ。

130205_190504.jpg
何か禍々しい、ウッフィーのイラストが描かれている・・・
こだわりっフィー
”の”!
アッラーに感謝!

130205_190520.jpg
だがしかし、不敵な笑みを浮かべる淫獣・・・

130205_190530.jpg
犬!?

なにはともあれ、ラーメン食うのだ
130205_190618.jpg
うおあ
入っているのは、シャロンのフィギア、妹エロゲ
輪るピングドラムのグラス、射命丸のキーホルダー、謎のミクシール(ビックリマン的な)
タオル(ここに名刺をいれなさいという指示のある紙つき)
エロゲのパンフレットであった。

130205_192407.jpg
ピングドラムのグラスは、けっこうおおおと思うものだ
こういうものがあったとは。綺麗
炭酸向けか。

130205_192553.jpg
妹エロゲ、うおお
物理の勝利である。
なんとなく絵が、ロリロリサキュバス ちぃ&みぃっぽい
礼門先生は妹ものか姉ものを好む。


タオルは・・・
タオルは何だったのだろうか、実際いるものだから、ありがたい。
ここに名刺を入れて下さい(袋)は謎。


戦極姫4のパンフレットがあるあたり、これやりなさいよという意味なのだろうか
全女武将Hシーン有りとある、信長の野望エロなのか、あのゲームは
だったら、やるべきなんだろうが、怖いんだよなあ。


シャロンはなにげにパンツを見せず、あ?

Comment

  • ノラ
  • URL

ピングドラムのグラスかわゆい なんか昭和っぽい

  • 111
  • URL

ピングドラムのグラス、いいな
なんかこういうのおばあちゃん家であった気がする

淫獣…

  • エミリア九条
  • URL

うおお、ピングドラムのグラスいいぜ、昔はアニメのグラスとかよくあったような記憶が
あるようなないような・・・

111家にもそういうものが・・・
時代なのだわ。
淫獣というに相応しい表情。

  • 礼門Z
  • URL

古本屋で1番くじの景品やUFOキャッチャのプライズが投げ売りされてまして、たまに掘り出し物があるのです。マクロスFのティーポットとか、らきすたのマグカップとか買いました。ピンドラのグラスは自分もおおっと思ったんですが、男の部屋に置くには恥ずかしい柄かなと……らきすたのマグカップもまだ箱から出してなかったりして。年賀タオルはあまりものです。戦極姫はどうなんでしょうね……赤ちゃんが出てくるエロゲのシナリオを少し手伝いました。

  • マグナ
  • URL

なめこ風ネコバか。

  • 山田ジャッカル
  • URL

ラーメン…?
おなかいっぱいになれますなあ、性欲的な意味で

  • エミリア九条
  • URL

赤ちゃんが出るエロゲってのもまた、斬新なものだわ・・・
いい投げ売り場だわ。箱から出すがいいのだ。

おさわりネコバよ

ラーメンというなのエロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • エミリア九条
  • URL
Re: タイトルなし

うおお、こちらこそ、よろしくお願いしますです

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ