ネコバ

ネコバ170

コメントの投稿

非公開コメント

鳥居みゆきなんか好きなのかよ。よく知らぬものだが。
会話の継ぎ目でも金が全てだといウッフィー、今回は常識人だが。

ウッフィーはかねいがいはまともだといえるのだ

鳥居みゆきはは知ってたけど、こういうネタやってたのを初めて知る。
バックの中に入ってたのが記憶に残ってる。

バッグのなかに入るのは、高能力者のあの人では・・・
わりと初期のネタだわ
女芸人は美人だといききらないとうまくいかないのだ。

内村TBSでかばん入ってました。エスパーのあの人でないです。
コントができるかどうかが芸人の分かれ目な気がするぜ。

本当はコントとか、一般の役者ができることをあえてずらして
笑いを取るのが芸らしいのだが、パフォーマーも芸人といえば芸人だからなあ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ