日記

鶴瓶と中居くんの番組のやつを見てて。ものすごい難病のテーマだったんですね。

患者も少なくて、解明されてないので治療法が無いという内容だった
それはそれで興味深かったのだが気になったのは小木の頭痛の話だった。

矢作は引くほど薬を飲んでいるのだという。
小木は頭痛で薬を飲んでたのだが、徐々に効かなくなっていって量を
増やし続けて、あと2時間後に頭痛になるという感覚も出てきて。
常に薬を飲まないといけないのらしい。

で、なんか立ち読みした本に頭痛はその幹部の炎症を修復するときに
起るもので、結局壊れた箇所を直すのには痛みがあって
頭痛薬はその炎症部分の血管を縮めて、血流を止めて治すのをやめることによって
頭痛を和らげると書いてあったのだが。
それだと、炎症が治らないのでずっと溜まっていくのではないかと思っていたが
小木の話を合わせると納得がいった。

だからルルとか飲んでも意味無いんだろうなとは思った。

山田ジャッカルさんはルルのエロ絵を早く描いて下さい。

Comment

  • マグナ
  • URL

そういうオチの付け方かよ。

  • 山田ジャッカル
  • URL

ひいい><

  • エミリア九条
  • URL

落ちだわ。

^^・・・。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ