ネコバ新章10 1部

新規キ517ス


コメントの投稿

非公開コメント

これは可愛い……バックの3人は? 何かのパロディ? 

うむ、私は画像をもらってすぐに解った。

ああ、青に書いてあるのはイスラム語で、聖典を持ってるのか
そして、いわば こうだしょうせい さん的に、ネコバは捕まってしまったと

しかしタバコを吸っている大胆不敵さは残っているからな、ジャックならここからの脱出もありえる

アッラーに感謝かよ。これはもしかしてあの人か。
イスラム圏ではタバコ吸う人は多いらしいぞ、酒があかんからな。

似たような状況ながら、余裕を感じるのだ
しかし、最後に欲しいものはあるか?→タバコ
の図にも見えなくはない。
しかしこのタバコが脱出の鍵になるのだ。
チュッパチャップスで網走から脱獄するようなものだ。

アッラーに感謝だわ
イスラム教は全然好戦的でもなんでもないと思われるが
かなり利用されてると考えられる。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ