BF Porkerやった

http://myuu-freeeroga.com/

ポーカーのエロゲを考えてたら、コメントにBF Porkerというのがあるというので
BF Porkerをやってみた、フリゲですな。BFものである。

フリゲ特有のきつい難易度だが
やったら結構面白かった。クリアした。

カードはトランプのままだが、ポーカーの役で行為が変わる
ツーペアだと回復、3カード以上だと強力なエロ攻撃

ワンペアだと、さらに2枚のカードを選び、数が大きい方を選ぶと攻撃をし
小さいと攻撃を受ける。

この部分があと一歩面白を阻害している部分なんだよな
ワンペアが出るのも運なんだから、その先もさらに運というのは
あまり良くないと思う。

戦闘のバランスとか、やられるエロというのもあるので
一概に悪いとはいえないが、数値で調整するとか
反撃みたいな感じで、やられエロだけど反撃で、ダメージは敵みたいに
しないと。

運要素が重なるとあんまよくはないんだろうな。
それでも面白いのは凄いよなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BF poker やってみてくれたみたいですね。結構運要素強いのが難ですよね。システムだけならレッスルエンジェルス方式なんかも面白いかも、レッスル方式はステータスゲーなのでレベルをあげて物理で殴れにできますね。逆にDOA(格闘ですが)のような三すくみ方式なんかは読み会いになるのでステータスゲーにはなりにくいですね。参考になれば。

そうですわ。
3すくみ+ステータスは天才ビットくん的というか、ラクガキ王国的な感じで
多少戦略的な要素もありではありますけどね。
運とステータス両方あってもいいと思うんだよなあ。

課金でステータスアップや
課金で新コスチューム追加や(DOA方式)
金ですべて解決や

うまくスリーカードだして行けばすぐ勝てるのだがなあ。
デュエルというところでの数を選ぶのがネックだな。
運運だとなあ。二回ロシアンルーレットされるとにゃべえ。

俺はDOA5のコスチューム(女のみ)は全部買ってるのだわぜ。
金が全てや。

ヂュエルはだめだなぁ・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ