閃乱カグラPSVのやる

PSVの閃乱カグラやってみるだわす。

やったですよ、見事ですよ
やっぱり、俺のやってることとおんなじってとあいつも怒るかもしれないけど
見事なエロをやってる。

だからね、ああいうのが支持されてるってのは文化のレベルが高いと思ったね日本
俺馬鹿にしてたんだよ、俺以外のもの全部馬鹿にしてたんだよ。

立川談志の真似は意味不明だから辞めだわ。


でも、これだけ面白いと思ったゲームはあんま無いかもしれん。
3DSのはそんなに面白いとはおもわなかったんだが偉い違いだ。
言うほど変化があるわけではないのに、変わった感じがする。
横視点から無双視点になったんだけど、意外といい感じになってる。

重要なのはエロだけど、単に脱いだり下品ならエロではないのだが、そのところが
やはり向上してると思った。
具体的には表情が良くなってる気がする。
実は一見そんなエロを表にそんなに出してないのが逆にエロい。

着替えで、画面にタッチすると反応する、さすがにパンツを触って反応とか
そういうのはないが、胸は左右独立してもみまくれる。
パンツ見放題なのにわざわざ服を着せて、スカートを下からのぞくエロスである。
むろんめくり放題、見事ですよ。

哲学してるなとおもったのが、パンツの選択なんだけど
横に2つの色が書いてある、何かと思ったら、パンツの色なんだね
これはすごい悟りですよ、色で選ぶってのは。
私も大量にパンツと服描いたりはいたりして、素材で、結局何が面白いって
色の問題なんだって、こないだ思ったんだけど、それをやってんだもん。
極めると配色エロですよあんなもん。

あと、3Dで服とか下着はキャラで取り替え可能、ものすごい組み合わせがあるということだわ。
これは差分は3Dの時代ですよ。
これは本当に、DOAは頭下げないといけない、あと無双。

これでもう次無双だとかやられると、もう完全に無双もうだめだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

カグラは素手だろ、無双視点となると、攻撃の当たり判定が意外に分かりづらいとか無いのか?

時代は3D、でえみりあはその時代に当って何をしてんのか、だわ

なんかこう、パンツの表現も形状とかにこだわりすぎて本質を失ってると思うのですよ。
「ねえねえ、どんなパンツはいてるの?」とは普通は聞きませんよね。
「何色のパンツはいてるの?」って聞きますよね。
カグラのゲーム性はもともと2Dである必然性がないので無双視点でいいでしょう。

パンツ哲学かよ。形で奇抜さを狙っても意味ねえからなあ。
リアルでもあんなもん実用ですし。
DOAですら屈服させるほどなのか。

無双視点だし、移動スピードが早いから当たり判定は難しい
ガンダムと同じくらい難しい物がある。
3Dは3DRPGツクールが出たらやればいいのだわ。

エロ電話じゃねえかよ。ピンクの電話ってそういう意味だったんか
形状て言うほど、特徴ないですからね・・・
続編があっても2Dには戻らない気がします。

DOAは調子こきすぎたな
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ