一日すぎたうえ二回目のひな祭りネコバ

ネコバ175

Comment

  • マグナ
  • URL

きえまつり。ルイス・キャロルのレベルに達するぐらい謎だ。
菱餅喰ってみたいもんだなあ。うまいのか。
田嶋陽子って本業英文学者なんだぞ、知ってたか。

  • 礼門Z
  • URL

我々の世界に完全な消滅はありません、すべては等価交換です。
レズプレイの犠牲になったのだ……

  • エミリア九条
  • URL

英文学者なの!?運動家じゃなかったのか。
ウサギの影響で消える、つまりウッフィーなんだわ。

質量保存の法則なのだわ。しかし
エネルギー保存の法則もあり、エネルギーと質量はイコールするので
高いとこからりんごを落とすと、衝撃のエネルギーが発生するので
僅かにその林檎の質量は減少している。
すなわち、レズプレイのエネルギーで田島先生が消滅しても
なんら不思議なことではないのだ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ