外部のネコバ漫画祭り

ハードエロス氏が投稿した、ネコバですな
なぜかベトナム戦争編・・・

http://urasunday.com/tournament01/comic/0042.html
読んでコメントを残すと、次も描かないといけなくなるみたいですな、コメントしまくれ。

0042
NKBZ ネコバズーカ
作話作画 高木淳一 キャラクター原案 九条エミリア


久しぶりにサクリファイス氏のブログを見たら、ネコバ漫画がやたら増えてた。
http://sacrificeroom.blog2.fc2.com/blog-category-21.html
謎のモグラ押しだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

どういうことなの……花粉も飛びまくってますからねぇ……
犬つええ……と思ったらやっぱりヤクってる。
ネコバの出生の謎が明らかに! 
超兵器が出てくるのはいいけどモビルスーツはちょっと行き過ぎや。
持病の発作じゃなくてクスリの副作用じゃねえの? 
亀はぜんぜん活躍してないな……
この微妙な突っ込みどころの多さはまさにネコバ。
人気が集まれば連載って事なのかな?
ハードエロス氏もスク水ゼリカ&ケフィアをやるべきである。

メタルギアっぽい絵柄っすな
ベトナム戦争時でもう成人してそうってことは奴ら何歳なんや
兵部京介のように80超えてたりしてな
奴らやはりミュータントなのか・・・

にゃべえ、かなり本格的じゃねえか。小林源文かよ……。
ちゃんyとあけみも出演してるとこが味噌だな。
徐々にネコバフォロワーも増えてきてるんだなあ。

ちゃんと出来てるのだが、内輪向けすぎる…
う・うらみ

ネコバのフルネームを初めて知った。
後必要なのは眼帯か…要するにアレ

情けが心に染みました…!
ありがとう!

モビルスーツですからね、ガンダムより前ですよ時代的に。
犬がやってるのがモルヒネなのか、覚せい剤なのかは、微妙なとこなのだわ。

動物で考えるとありえない長さで生きてるということだわ
やはりただの猫じゃなかったのか、とおもいきや
出産では猫なのだ。

小林源文だよなあ、ウサギに機関銃もたせるべきだわ。

う・ら・み・・・、

花園の次に猫野がつく仕組みが難しいぜ
どうなってんだろうなあ。

いい加減な漫画ばっかくるかとおもったら
ガチ勢ばっかで、うあああてなったなあ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ