ハンバーガー作る

前にハンバーグを作った時に、卵にそれほどつなぎの効果がなくて
ミンチ肉練ってれば勝手に粘性がでるのが分かったのだった。
それでマクドナルドのつなぎなしのパテってのが何ら工夫なく作れるのが分かったので
ハンバーガーを作ってみた。

まず合い挽き肉をひたすらボウルで練る、練ってひらべたくして焼くのである。
味は味塩胡椒、かなりひらくしても盛り上がる、マクドナルドの肉はかなり
量が少ないと言えるのだ。

そしてパンに乘せる、パンはさすがに自作できないのでそれっぽいのを買う
肉、ソース、チーズ、ベーコンである、ものすごく体に悪そうである。
ピクルスも入れたいが瓶でしか売ってなかったのでやめて、代わりにしば漬け入れた
おんなじようなものであろう。

ソースはケチャップとマヨネーズを一切使わない人なので、なんか自作した
玉ねぎのみじん切りに、ソースを入れてデスソースを入れた、無難である。

そして出来た食う、うまい。

ケンタッキーを作るのは不可能だが、ハンバーガーはかなりイケそうだわ。


130309_175045.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ここでナイフとフォークで食べる!
やっぱりハンバーガーはこのぐらい厚くないと。
マックのって、あれ本当に肉なのだろうか…食べたのか食べてないのか分からない感。

うまそうだなあ

ナイフとフォークだと
ハンバーガーは厚みがあるはずなのだわ
悪ドナルドのはやはり実感に乏しいのは事実だわ

うおお

エミリアバーガー! 厚い肉とベーコンの超重量感! 
デスソースとタマネギの絶妙なハーモニャー! 
まさにおっぱい! 一食千円(ドリンクバー付き)
マクドナルドのハンバーガーはピクルスが本体ですから。

へへへ、頂きますにゃあっ

なんかどろっとしてね? このバーガー

いくらくらいなんだろうなあ、うまいにはうまいのではあるが
いい値段はするものだわなあ。

チーズが溶けたんだわー。
111も自作するがいい。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ