black・shuck やってみた

black・shuck (ブラック・シャック)をやってみたのだわ
結構前のエロ3Dですな。
ここの人が後に出すアスカの3Dのは(赤奴R)ものすごく売れてるので、そのうち買うかもしれない。
モデルが結構独特で、人形的で下手したら一昔前の3Dのようで可愛くないのではないかと思ったが
そんなことなかった。ロリ的で非常に可愛い。
声はユーフォリアの人ですな、なので異様に可愛い、依頼が来まくるのは納得である。

始めるとドイツ?の町に鳥と犬が走ってる映像が流れる。
ああなるほど、俺はエロ3Dなんかやってるけど本当は、こういう映像が作りたいのだという
こだわりなのか。下心丸出しで3Dをやろうと思ってる私とは大きな違いである。

そう思ったら、えげつないエロであった。
始終泣きながらの陵辱である。
まず人間と交わり、後半は獣姦である。獣姦はいいものです。

私がエロ3Dはこうしたらいいと思うことをやってた。
3D断面図、グロくない程度に中身が作られていて、挿入の動きがわかる
実験的なものだからか、2箇所しかないが、3Dエロだけでしかできないし
やったらええと思う、横視点からのアナル挿入がいい。

イラマチオも3Dならではの工夫で、ペニスが表示されずに真正面から
やってる構図なので何というか口エロである、いわゆる試験官フェラである
よだれの工夫とかが面白い
フェラだったら舌の動きもやれるので面白いと思うのだがそういうのはない。

精液も3DCGならではで量が多くいいと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで今時2009年の作品をやろうと思ったんや
額だってそう変わる訳じゃねえし

わかんねえ、やりたくなったから。そういうもんだとおもうぜ

デパートとかでよくある光景
女「買うものが決まらない、迷うのだわ」
男(はやくしろよ……)
女「これに決めた、いいぜこれ、うおお」
男(こいつ1時間も迷いやがった……)「なんでそれにしたの?」
女「なんとなく、欲しかったから。そういうもんだとおもうぜ」
男「あ?」 女「あ?」 

デパートで買うもんなんかで迷ったりしないぜ
消去法ですぐ決まる。
エロは消去法が通じないのでなかなか決まらないのは道理。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ