シチュー

シチュー作る。
シーフードミックスが思いの外高く、半額の牡蠣とかも入れたり
クリームチーズとかいれたので、無駄に高くなった。2000円くらい。

3日分なので、たいしたことはないが・・・

130320_185220.jpg
クリームチーズは案外溶けなく、浮く。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだこれ、いろがにゃべえがうめえのか。シーフード入れるシチューはしらんなあ。辛いだろ。

なんという高級シチュー
チーズとシーフードたっぷりとは美味しそうです

シーフード入れないのか!?
シーフードミックスにコーンとかグルーンピースとか入ってるのは
まさにシチューであろう

高級すぎだわ、牛肉使ってたらやばい。
写真はあんまうまそうじゃないが
うまいよ。

シーフード作ったことあまりないなぁ、貝類調理したこと無いかも。
チャレンジできないのは高いからなんですけど。
よくやったなぁ…チャレンジャー過ぎる。

うむ、煮るだけだから簡単なものだわ。
なんだかんだで高いものがおおいものだわ確かに
カニとか入れてみるか・・・。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ