ネコバ

ネコバ183
スポンサーサイト

Comment

  • マグナ
  • URL

この漫画自体がCMだったというオチだな。
にゃろめー、顔芸でおすのもなかなかきつくなってねえか。

  • 111
  • URL

やべえ、途中から世にも不思議な世界に迷い込んだんだぜ タモリさんが出そうだぜ

裏サンデー、もう載ってないんだよなあ… 全作品保管すると思ったんだが まあ、そんなものか

  • エミリア九条
  • URL

もうわけがわからないですよ。
顔芸で押すしかないのだわ。

正装のタモリを見かけたら、おかしな世界に
入り込んでいると言うことなのだ。
裏サイトだからな

  • 産二郎
  • URL

MAXコーヒーが飲みたくなりました。

  • エミリア九条
  • URL

さっそくステマの効果が現れたのだわ!!
ゴッドさんも飲みましょう!!

  • 礼門Z
  • URL

裏MAXコーヒーとは
色は薄黒いがもはやコーヒーの味はしない、砂糖の味しかしない、
黒い砂糖水、炭酸抜いたコーラみたいな
もちろん表記は「コーヒー飲料」
やめへんで、MAXコーヒーの宣伝やめへんで

  • エミリア九条
  • URL

もうね、裏ってついてるだけで、まがまがしいものになりますからね・・・
コーヒー飲料
HP回復2

  • 青羊
  • URL

動画作れば結構いけんじゃね? と思ったけど、誰向けだろう?
裏MAXは苦いのかな、むしろ砂糖でどろどろか?
認知されても、忘れられない・続けるっての厳しいぜ…

  • エミリア九条
  • URL

ネコバ動画だわ、誰か作らないものか
XPじゃなくなってから、簡単なのでも作れなくなってしまったのだわ。
裏のMAXだから、極めて偏った味なのだわ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ