錬金術師の敗北 見た

錬金術師の敗北を見ただわ。ロロナのアトリエとトトリのアトリエの
エロCG集+ノベルですわ。

凄い売れとる。

トトリとミミとロロナのそれぞれのパートでエロシナリオが進むのだわ。

あまり関係ないが、CG集で使われてるフォントがこれ
私のゲームで、ツクールだとフォントが格納できないから
プレーヤー各自でインストールして下さいのものじゃないですか。
これはすごくいいフォントだわ。

フォントはまあ置いといてだわ。
キャラ紹介がエロ絵からの切り抜きというくらい、エロい、エロしか無い。
基本的には、いたいけな少女が体格差のある性豪といえる男の山賊にレイプされ
連続絶頂させられまくるというものである。

なのでガチエロ特有のエロ絵なのだが、アトリエシリーズを元にしてるので
なんかものすごく綺麗な絵なのである、だけどトトリとかがずっとあんあん言ってる。
この感じが凄くいい。

そして、絵がいいんだけど、この文章がけっこう良い感じに出来てると思った。
まあエロの描写しか無いんだが・・・。

あとやっぱ画面構成がいいです。
1920✕1080の最近多くなってきたサイズなんだけど、SS無しはそのままの解像度で見れる
SS有りは右に6行くらいでじゃまにならない程度に表示されてていいんですわな。

コメントの投稿

非公開コメント

これは俺もいいなと思いました。オリジナルに負けないくらいCGが綺麗ですね。3枚目サンプルの「陵辱を彩るならず者達」がすごい。折角の宣伝リソースで「女体ばっかりじゃなくて野郎も見てくれよな!」ってスモイ。ゆきモンもブタエモンを強調すべきだったのだわ。
個人的にはリリスの新作もよさげ、強気でクールな黒髪ロングは最高ですよ、黒麗のレイナですよ。
あ、後でそのフォントください。

いいですよ男の肉体、綺麗な森でキラキラ光に照らされる男の尻
手前の植物のピントがボケてかなりいい感じになってる。
ガチムチの森の妖精的なものだわ。
圧倒的な自身だということだわ、そして本当によく出来てる。
これが売れまくるのはものすごく正しいと思った。
リリスはもう徹底してますからな
黒髪ロングはいいですよ全く。
フォントはあくびんなので独自に落として下さい、。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ