朝からハンバーガー的なものを作る

130325_093702.jpg

朝から作るのだわさ

デニッシュみたいな甘いパンで挟む。
肉は合い挽きだけを練って塩コショウ入れて焼く
そしてレタスを細く切り下にひく、そして肉を載せて
ソースをかける
ソースはわけがわからないので、ステーキソースとピクルスの刻まれた
瓶のやつとタマネギみじん切りを混ぜて、デスソースを入れたものである。

そして、とけるチーズを載せて、ベーコンを載せてパンである。
そして電子レンジ加熱する。
非常に良い感じになるが、水分が下に染み込むのでややもろくなるので注意だわ。

やってみれば分かるが想像する以上にうまいのでやるべきだわ。
ハンバーガー自作ブーム来るぞこれは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぱんの色が良い具合じゃねえか

なるほど、うまい、がつがつ(ニャー)

うまいよまじで、111なんか作ったほうがいいんじゃないか
かつサンドとか

ハンバーガー作るゲームあったな…環境・動物団体が妨害イベントだった記憶。
パンで味が左右されそうな気がする。
ナンみたいのであれば具はこってりしてるのがいいし、菓子パンであれば具はさっぱりしてても良さそう。
脂質を取れば元気出る。

>パンで味が左右されそうな気がする。
大いに左右されます。
海原雄山もパンを軽視した仕様のを食したら「売り物にならん!」って言ってました。

環境団体の妨害とはきついものだわ。クジラバーガーを出して
むしろ挑戦的なバーガーを開発したいとこだわ。
ナンかー
ナンで作るのも面白そうだな、液体に強いだろうしなあ。
脂質!

パンも重要なんだよなあ。
今回のデニッシュ使うのは、味はいいんだけどな
脆い

左右されるのですか。
パンと具の組合せを考えると楽しそうです。

いいね、クジラバーガー。
本場のナンは丸いから形は全然OK。
問題の具の飛び出しだけど、パンを袋状にしてやれば…これドネルケバブだ。

ドネルケバブてすげえな
なるほど・ザ・ワールドでよく見た気がする
最終的にタコス的にたべるものだったのかあれは
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ