カメ卒業

ネコバ184

Comment

  • 111
  • URL

ウッフィーは金芸人として演じきれるんだが、カメはなあ 割とリアルな日常生活になってるからなあ

カメーの虎だと
へへへへ

  • なな氏
  • URL

カメェェェッー!
君のことはわすれない!

でも忘れたころにポッとでてきそう

  • マグナ
  • URL

かめも据え置きキャラ化してきたからなああ。
もうかなり出番のないキャラが増えてる中まだ優遇か。

  • エミリア九条
  • URL

ウッフィーみたく天性で金が来まくるのとは違って
血なまこで金を稼いでるから、執着があるのだわ。
マネーのカメじゃなくて、カメーですからね。

かめえええええええええええええ
本当に消えるキャラは予告なく消える・・・
ウーパールーパーとか、カエルとか・・・

うむ、据え置きキャラってなんだ・・・
印象に残ってる分だけましなのだ

  • 礼門Z
  • URL

カメは東方ネコバに出てるだろ! ずっとレギュラーだろ! うおおおお
骨折ウサギのこともたまには思い出してあげてください
人気投票したらどうなるだろうか
1位:ゼリカ 2位:ウッフィー 3位:モグラ 答え:アルパカ

  • 青羊
  • URL

冗談抜きでかめの事忘れてた。
すっぽん的な意味で食われキャラもあるさ。
でもこれだと上島竜兵に近い気がする。

  • エミリア九条
  • URL

東方ネコバで喋らせてもらえなかったカメ、ウサギは骨折ウサギだったが
ウッフィーにすべて持っていかれてしまった。
結構リアルな投票結果だわ。ネコバは・・・?
アルパカはラクダなのだろうか。

カメ=上島理論なのだ
ということはやめろといいつつ、やるということなのだ。

  • URL

亀の扱いに困る
山ちゃんの位置にも立てん
ヒゲのおっさんに踏まれてこそ亀の本分だろう

  • エミリア九条
  • URL

マリオVSカメでの圧倒的不利がみえるのだわ
しかし、ハンマーを装備すればあんがい有利かもシレンぞ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ