モグラVSカメ

ネコバ190

Comment

  • 111
  • URL

おもろい、めっちゃおもろい なんだこれシュール
ネコバ達とカメって対等じゃなかったの?

なんかポケモンみたいな扱いになってるし
シュールな笑い

  • エミリア九条
  • URL

対等といえば対等だろうが
ネコバ出現順に比例するのだ
カメに金をかけてるのではないか

  • マグナ
  • URL

何か色が違うぞ、もぐら。変なもんでも食ったのだろうか。
銭形かよかめ。

  • エミリア九条
  • URL

茶色はたまに変わるな、犬とかも・・・
ぜにがたよ

  • 111
  • URL

地上戦とか言って、初めから地上戦だし
なんやろうなあ、これは おもろい

ネコバが"カメいい、拾いに行くなー!"に見えた、なんだろうその立ち位置って

  • 礼門Z
  • URL

実はウッフィーの罠、モグラに大金かけてたんだ

  • エミリア九条
  • URL

なんなんでしょうね、ネコバ監督みたいなことなんだろうか
ほんまなんなんだろうなあ。なんだ?

奴らがギャンブルでやってるのは間違いないのだ。

  • 青羊
  • URL

取り外し可能だったのか甲羅…羽でも生えれば強かろうに
自ら負けに行くカメだった。

  • エミリア九条
  • URL

羽がはえると、パタパタとなるのだわ
カメの金への執着負けということなのだわ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ