日記

クロス・ゲームていうアニメが面白かった
あだち充の野球的な話なのだろう、多分
半分くらい見て、これもしかしたら面白いかもと思ったら
ちゃんと面白かった。
ストレートな面白さで面白いのはいいものだわ
見なさい。

元々は有料で放送してたやつだったのか
だから提供がわかさ生活だったのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あだちの画風で現代ってのは何か新鮮なもんがあるな。なんかバーロー臭さもある?

バーローはわからんとこではあるが
普通に面白いので見たらいいと思うだわ

あだち充は王道的なストーリーがしっかりしてますからね。
H2を最初読んだとき「あれ、意外と面白いじゃん」と思ったものです。
ビジュアル的にも昔から変わらず地味ですよね、
地味でも面白いってすごいことですよ。
ただ80年代の楽屋ネタみたいなのは雰囲気ぶち壊すんで勘弁してくれ!
(アニメだとそういうのはないでしょうけど)

うん、タッチとか全然知らないしみたこと無いけど
王道で面白いのは凄いと思った。的確な演出力と構成力なんだわ
先面白くなるのかわからないけど
起こってるイベント以上に面白さが出てるのは凄いと思う。
エロで言ったら、たまらないパンチラとか水着みたいなものだわ。
セックスなんか問題じゃない訳です。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ