FF7をやるアンゼリカ

ネコバ191

Comment

  • 111
  • URL

クリムゾンわらった、一周する世代か

あんちょくだニャ、と言いつつ嬉しさを隠し切れないネコバさんなのでした

  • エミリア九条
  • URL

ティファはもうエロキャラですからなあ・・・

ネコバは猫だと認識されていたのか疑問なのだ。

  • マグナ
  • URL

生まれる前なのかよ。2006年あたりからいるぞあんぜりか。

もちあー、猫なのに餅体系なんだよなあ。

  • エミリア九条
  • URL

アンゼリカも両津システムだからな
なかなか調整が難しいとこだ

  • 礼門Z
  • URL

犯罪者……まあテロリストだから間違ってないよね、悔しい……。

  • ハードエロス
  • URL

クリムゾン氏…
よし、この勢いで裏FF7(血塗られた、天使の、歌声。ゼノ…ギア…ス…)やりなさい。
ミディールって村でクラウド(おかだとしお)がCMやってたんや。

  • エミリア九条
  • URL

悔しいけど感じちゃう、じゃないだわ。
テロリスト主人公だからなあ、FF6もそうなのか?王もいたが

もう完全にケフカ教団だわ
何なんだその村、ロケット村なのか??

  • (゚∀゚)
  • URL

初見だと9割型白くて餅みたいなやつが本体だと思うよな。

  • エミリア九条
  • URL

上の猫の方あんま動かないしなあ
だけど遠隔操作されてるから実は上のも本体じゃないと
考えると、よけい複雑な構造をしてるとも考えられるな・・・

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ