バーガー作る3回め

130405_105706.jpg

バーガー作り3回めだわ
デニッシュをパンで作るのはうまいのだが、強度がないので
クロワッサンを使った。2層式にして中身のパンはデニッシュ
胡椒重視の塩とガーリック重視の塩、混ざってる奴のが売ってたのでそれを使う。

ソースは、シーザーサラダドレッシングを使うとビッグマックぽくなるとあるので
それを中心に玉ねぎとピクルスを入れたがいまいちである。
ソースは独自に開発したほうが良さそう。


コメントの投稿

非公開コメント

おお、エミリアネスバーガーかねこれは
いい見た目じゃん

ネコバ達が集まってきたようです

エミリアネス!

ネコバは食うと思う、やつらなら作れるはずだわ。
111はいい加減自作するがいい。1時間くらいで出来る

エミリ姉!

これは巧そうだなあ。チーズはこういう色をしたやつをかったのか。
あんまり見かけねえからなあ。あるだけでうまみが変わるものだわ。

うむ、こういうものだわ、肉に合うと書いてあったのだわ
じじつ合うのだわ
色はなんで変わるのかは分からぬ

クロワッサン! そういうのもあるのか。

俺はアームロックの事しかわからないのだ
それいじょういけない
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ