日記

アニメ見た書く、すぐ貯まるし、感想

DD北斗の拳
いかん
原作を知らないと楽しめないが知っていてもきつい
何話もあるのを考えると気が狂ってるとしか思えない。

断裁分離のクライムエッジ
凄い髪が切りたい主人公の髪が男にしては長い、切れ
女の子と感動的な出会いと散髪みたいな感じにしていたが
なかなか意味不明。
猟奇ファンタジーか、苦痛を味わうシナリオの予感

レッドデータガール
こっちは女の子が自分で即髪を切る
背景がやたら綺麗
なかなか意味不明シナリオ
みんななんかしんないけど苦しむ。

はたらく魔王さま!
また魔王物である、現代に魔力がものすごく少なくなって飛ばされる
魔王なので言語をすぐ習得する、偉い
生活苦で苦しむ。
勇者の名前がエミリアなのか?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
僕は友達が少ないとわたもての中間くらいの苦しみ
気にならなかったがものすごく予算が無さそう
それ込みで結構先が気になる。

フォトカノ
OPが何か変、ギャルゲ、あまがみっぽい
だが意外とちゃんとして面白かった
基本盗撮。


なんか文句ばっか書いてる気がするぞ

コメントの投稿

非公開コメント

魔王が主人公のツクールゲーとかいっぱいいっぱいですよ。
この勇者エミリアを孕ませるのだ。

DD北斗はもう…
どうしてこうなったとしか…

勇者エミリア孕ませ、普通にあのサークルあたりから出ててもおかしくない
エロゲなのだわ、

DD北斗何でアニメ化したのか全くわからない
OPが愛をとりもどせの替え歌なのはまだマシだが
核の冬来てないのにトキ病気

はたらく魔王さま!は何故か魔人探偵ネウロが頭に浮かんだ。
ああいったシチュエーションは、ファンタジー世界モノと比較して(世界観的に)扱い辛いから数少ないんでしょうね。

実際ありえないことですからねえ、タイムトラベルと似てるが違うのだわ。
このままいくと、魔王要素がどんどん減ってくだけのような気がしないでもないが・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ